このまま更新しなくなるとかと・・・

おいらたちは、ぼちぼちやってます

いろいろネタは、あるのですが、
あえて、今日は、旅行記事・・・

季節折々、出かけてはいるのですが、
最近は、近場OR電車でが多くて、
久しぶりにがっつり?
車で、出かけました。

しかし、にゃんこのために、1泊2日は、譲れません。。。
それでも、限りなく24時間以内で帰ってきていましたが、
今回は、なんと、36時間!!

ごめんよ。。。自動給餌器も4回作動したようです。。。

と。。。

朝は、7時に出発!!
しばらく高速を走って・・・
あぁ・・・渋滞。。。。

普段なら、1時間足らずが、2時間ほど・・・

しかし、渋滞を抜けると・・・快調に~。

まずは、動物。。。牧場・・・・
高原

●●高原だから、涼しいと思っていたら・・・暑い。。。
展望台

リフトで、少しでも上に上がったら、涼しいかと・・・いや・・・暑い。。。
展望台も・・・暑い。。。
いきなり、汗が吹き出ました。

それでも、ヤギの親子や羊・・・を見て、満足。。。
展望台
ひつ

適度に慣れていて、触らせてくれました。
ふわふわ・・・いや、ごわごわ。。。

日帰り温泉で汗を流して・・・・
本日の宿泊地へ・・・

今回は、「肉を喰う」ということで・・・
にく

七輪でBBQ!!!!

さけ

お肉たっぷり、野菜も新鮮。
魚介もあって、満足。
もちろん・・・ビール・日本酒・ワイン・・・旨いです。

この宿泊地では、おいらが風呂から上がって、部屋に先に戻っている間に、
彼女がオーナー婦人に
「お母さんは先に部屋に帰ったのかな?」
という、子どもに間違えられ疑惑。。。
(同時に、おいらが母疑惑)が、ありましたが・・・

なのに、ビールジョッキ片手に吞みまくる彼女をオーナー婦人は、
不思議そうに眺めていたそうな・・・

ま、そういうのは、おいといて・・・
2日目・・・
たき

観光しなきゃ・・・

滝を見るために、えらい傾斜の坂を大汗かいて
降りてみたり・・・

最高気温37度の中・・・
そば

皿そば食べて、街歩きで・・・ふらふらになったり・・・

ホント。夏の旅行は、大変だ・・・

帰りは、道の駅にいっぱい寄って・・・
冷蔵庫、いっぱいです。

あぁ~、たのしかった。。。
そんな夏のレジャーでした。。。
2015.05.04 驚いたこと。
ゴールデンウィークやねぇ。

と、言っても、どこに出かけても混んでるし、
渋滞いやだし・・・

旅館とかも高いし・・・

ついつい、じと~~~っと、近隣遊びで済ませてしまいます。


先日は、ゴールデンウィークイベント。。。
ドームに野球を見に行こう!!

ということで、オリックス戦を観にいきました。

たまには、こういうのもいいよね~~~。。。

迫力?のホームランも見れたし、言うことなし。。。
オリックス勝ったし
糸井選手、かっこいいし

そのときの出来事。。。

野球の観戦って、応援の面白さもありますよね。。。
(いろいろあるけど・・・)
太鼓やラッパやかなりの音で、盛り上がって・・・

野球も4回くらいで、ちょっと中だるみ・・・

それでも、いわゆる「応援団」の人たちは、
全力で、ドンドン!!応援はすごい・・・

その中で・・・

その中で・・・

寝てたんですよ。。。彼女。。。

あえて声はかけなかったんだけど、
バッター2人分くらいぐっすり・・・

すごいでしょ!!!

ま、普段から、寝つきはいいんだけどね。。。
あんな騒音量のなかで・・・スゴイ・・・
2015.04.19 わ~。4月。
四月やね。
広告も長いこと出しちゃった。

生活が変わったこと。

転勤しました。
やれやれ。

大きく変わったことといえば、
車に乗って、初めの信号を今までは、右に曲がっていたのに、
左に曲がっていくことになりました。

今までは、15分かからずについていたのに、
35分はかかること・・・

でも、今までのキュウキュウの生活から、
ちょっと、ゆとり。

どこまで、ゆとりを持てるかわからないけど、
こんな春の過ごし方は、したことなかったので、
却って、不安が増していました。
でも、これが、「転勤」か???

このややゆとり・・・が、少しでも長く続くように・・・
すぐにG.W.来るしっ!
まずはそこまでがんばろうっと。
2015.02.26 笑えること
彼女がお風呂に入ってたとき・・・

洗面台のところに
にゃんこさんのトイレを置いています。。。

ふと見ると、中の猫砂がこんもり。

うちのにゃんこさんは、きれい好きなんで、
即、片付け。。。

すると、見事なまでの1本ウン○

感動するおいら。

・・・

すると、彼女、風呂から「見たい!」

なもんで、

扉を開けて、見せてあげました。

二人して「お~~~!!」

見ていただいたので、扉をパタンと閉じる・・・

すると・・・

中から、
「く・・・さい・・・」

そう、にゃんこさんのウ○コがお風呂の暖かい蒸気に触れ、

再度香りを充満させたよう・・・

あわてて換気扇を回すも・・・時すでに・・・

気をつけよう、と、心に誓ったのでありました。
毎日。

寒いですね。

・・・

小ネタは、山ほどあるんだけど。

それって、旬のもので、そのとき書かないと、
新鮮味もなくなるし。
(じゃ、書けよ・・・・)

・・・

はい。広告消すためのエントリーでした。
