先日の休日、
関西でメジャーなテーマパークに行ってきました。

あんまり行かないけど・・・

このテーマパークができたおかげで、
いろんな遊園地が姿を消しました。

だ、そうです。

ま、そういうわけで、
メジャーなテーマパーク。。。
あんまり行かないもんで、どうすれば・・・
わかんない。

そうだ!めったに行かないから、
「有料優先パス」を買おう!!!

ってなわけで、
気合入れて、行ってきました。

ホント・・・人人人人人・・・
すんごい。

もっとも人気のエリアのアトラクションは220分待ち!!

ふふふ。
「有料優先パスがあるもんね・・・」

と、専用入り口から、スイスイ。
しっかし、「最も人気のエリアのアトラクション」は・・・
ヤバイ・・・吐くかと思った。
あんまり、目を開けていられなかった・・・

しばし休憩・・・
ストリートのパフォーマンスを見て・・・
「有料優先パス」をつかって・・・スイスイ・・・

意外と楽しいやん!!

調子に乗って、夜の「海外のかぼちゃをモチーフにしたイベント」時間まで・・・

うぎゃ~~と、大騒ぎしてきました。
「絶叫ハイ」ってやつです。

う~ん。。。めったに行かないつもりで、「有料優先パス」買ったけど、
年パス買おうかと彼女と相談中。。。

満足な秋の一日でした。

てか、すっかり寒くなってきましたね。

2015.09.22 秋のレジャー
世の中 シルバーウィーク。。。。

前半2日は、おいらの1年で一番お楽しみがあったので、

4日目・・・

2人でのお出かけになりました。

そう・・・
秋の味覚狩

ぶどうでしょう。

思い切って、「巨峰」エリアへ。。。

うまい・・・うまい・・・うまい・・・
ぶどうだらけ・・・

1budou

当たり前だけど、
ぶどうしかない。。。

しかし、どこからか・・・
ミートボールの香り・・・
おにぎり・・・弁当。。。

ぶどうに紛れて、ぶらさがってるのか?
そんなわけもなく、後ろの若者チームが持参していたようです。

2budou

・・・袋のかぶっていないぶどうは、酸っぱいから・・・とのことです。

さすがにそんなぶどうも2人で8房程度でギブアップ。→十分???

次に行きたいところがあるので、時間つぶし&腹ごなしで、
近くの湖&ダムを散策・・・

3mizuumi

しかし、暑い。。。

4mizuumi

きれいな景色だけど・・・・暑い。

20分くらい経って移動・・・

行きたかったところは、その訪れた地域特産の肉!!!!!

niku

ぶどうをいっぱい食べた後もぺろりと平らげ、
ご飯もお代わり。。。

大満足のシルバーウィーク。
前の記事も、途中でやめてる・・・

せっかく遊びに行ったのに・・・

消そうかと思ったけど(続きは書くつもりはないらしい・・・)

ま、これも自分だし・・・

前の集会で、ラインってのを教えてもらって、

ちょいちょいやり取りしてるから、まいいかって・・・

ライン仲間増えないけど・・・どうすればいいかわかんないし。。。


夏も終わろうとしていますね。。。(まだまだ、暑いけど)

昨日、めっちゃギターを弾いた。。。

5年分くらい、弾いたかも。。。

指先、痛い。。。

ちょいちょい弾かなきゃなぁ。

え~と・・・

あとなんだっけ。

今、彼女が東京研修中。。。

長い長い・・・4日間。。。

友達といったので、最終日は、水上バス乗るそうです。

そのほかに、昨日まで出かけた、ハチ公前、スクランブル交差点、109前・・・の写真が
 送られてきました。

完全に「おのぼりさん」です。。。

早く帰ってこないかなぁ。

ほそぼそ・・・ブログ。。。

みんな、ほとんどやめちゃったり、更新していなかったり・・・

いろいろ変化ありますね。

おいらは、そこそこ・・・このペースで。
2015.07.28 チーム関西
日時が前後しますが・・・

この前「チーム関西」の会合がありました。

「次は、幹事するわ」と、
言いながら・・・

お誘いを待つおいらたち

なぜって・・・
おいしいものが食べたいから・・・

おいしい店がないのだ・・・
お誘いできる店が浮かばない

あ~&て~が連れて行ってくれるお店は、
何度も行きたい!!

と・・・

今日は、ここまで・・・


2015.05.04 驚いたこと。
ゴールデンウィークやねぇ。

と、言っても、どこに出かけても混んでるし、
渋滞いやだし・・・

旅館とかも高いし・・・

ついつい、じと~~~っと、近隣遊びで済ませてしまいます。


先日は、ゴールデンウィークイベント。。。
ドームに野球を見に行こう!!

ということで、オリックス戦を観にいきました。

たまには、こういうのもいいよね~~~。。。

迫力?のホームランも見れたし、言うことなし。。。
オリックス勝ったし
糸井選手、かっこいいし

そのときの出来事。。。

野球の観戦って、応援の面白さもありますよね。。。
(いろいろあるけど・・・)
太鼓やラッパやかなりの音で、盛り上がって・・・

野球も4回くらいで、ちょっと中だるみ・・・

それでも、いわゆる「応援団」の人たちは、
全力で、ドンドン!!応援はすごい・・・

その中で・・・

その中で・・・

寝てたんですよ。。。彼女。。。

あえて声はかけなかったんだけど、
バッター2人分くらいぐっすり・・・

すごいでしょ!!!

ま、普段から、寝つきはいいんだけどね。。。
あんな騒音量のなかで・・・スゴイ・・・
