行ってきましたよぉ。

彼女とカニ旅行!!

いやいや。

かに3


二年連続のカニですが,もうやめられません


その日の午前中は,真面目に出勤。

・・・午後と,次の日年休を取るために,段取り。。。

バラバラに職場を出て,駅で合流!!
・・・・

わ~い

おいらの足がイマイチなんで,特急乗車!!

お昼ゴハンは,カニのためサンドイッチで我慢我慢(笑)

電車に揺られると,二人ともすぐにぐぅ

目覚めると,雪。。。は,なかった(笑)
今年は,暖かいですもんね。

温泉に入り・・・
空いていて,二人きり

キタキタッ!!

かに2



かに1


無言になりつつ,いだだきますっ!

今回は,ちょっと奮発したんで,

もぉ~~いいっ!ってくらいのカニ様でした。


ふぅと,お腹をさすり。。。満足でした

彼女もいるし,カニも食べ,も飲み。。。

最高の旅行だなぁ。


帰りも,足湯なんかに浸りつつ・・・

ちゃんと,カニ弁当食べつつ帰宅。。。

かに4


また,行こうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/95-84dc8b92
