昨夜は,一緒に

おいらは,事故(自爆ともいう・・・)のため,
ちょっと,身体が動かしにくかったんだけど,

しっかり,愛し合いました(笑)

お互い,体調も最近よくなくて,

ちょっと,久しぶり・・だったので・・・

いつもは,おいらから手を伸ばすほう・・・
でも,昨日は,彼女から・・・
言ってくれた。

「しよう」って・・・

体調もよくないし,大丈夫かなって思ったけど,

そんなこと言われたら・・・

少々,身体が動かしにくくても,抱きしめたい!に決まってる。

ちょっと,久しぶりだった分

どこに触れても感じるらしい。。。

それでも,ゆっくり・・急がずに・・・

かわいかったなぁ。。。

痛みの忘れるひと時でした




Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/92-2208b06e
