ただいまぁ

今日も寒かったねぇ。

昨日は,彼女の家であんなに暖かかったもんだから,

一人で過ごす部屋の寒さのギャップ・・・

あ~,さみぃ。。。

彼女の風邪は,ずいぶん,マシになっていました。

でも,まだイマイチなのかな。。。

やはり,引越し云々のお疲れからきていたようです。

それに,お互い,仕事がハードだったしねぇ


それでも!?

ゴハン作ってくれていて・・・(ありがとう

二人で食べるゴハンはやはり,旨い!!

うま~~い。。。

ほっこり,だらだらテレビ見たり(スケート見たよ。)

ちょっと,キスしてみたり,ギュッとしたり・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早めの就寝でした

今朝は,一緒に出勤(笑)

朝,敷地内を散歩する管理職に遭遇。。。(どんな職場だ・・・)

「おぉ~,早いなぁ。」

と,♀同士はかえって,楽ですね。何の詮索もないですし


・・・で,今夜は,一人。。。

大丈夫だ(^^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/88-77ccb972
