2006.12.16 コンタクト
おいらは,メガネかけてます。

ず~~っと・・・

中学生くらいからかな・・・

それから,かなりひどい鼻炎です。

何を言いたいんだか。。。


そう,メガネ君は,マスクをつけることができない・・・だよね。

メガネ君でマスクつけると,曇ります(笑)

鼻炎だから,マスクつけたい。。。つけれない・・・

ず~~っと,困っていたんだよね


そう,コンタクトにすればいいんだ!!

と,さっき,買いに行ってきました。

「ワンデイなんとか」ってやつ。。。


で,早速,装着。。。

ん?????

なんか変だぞ・・・

なにが。。。?

顔が・・・変・・・

顔が変なんだよ。。。

そう,自分の顔って,メガネかけてる状況しか知らない。。。

かけてないときは,鏡で見てもぼんやり。。。

一応,化粧なんかもするけど,テキトーメイクだし


で,風邪でへばってる彼女に電話・・・

・・・・

きっと見慣れてないから?

彼女はおいらのメガネなしは慣れているようです

「メガネなしはかわいいよぉ

と,言ってもらったけど。。。

「たしかに,○○(おいらの名前)の顔って,メガネつけて
完成って感じだよね」


とも,言われた。。。

メガネがないと,不完全なんかな(__)


彼女の風邪は,ちょっと落ち着いたよう。。。

明日,彼女の家にお泊りする予定。。。です。

不完全の顔で行ってやる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/86-fcf20d2e
