2006.12.14 風邪・・・
大事な大事な彼女が風邪を引いてしまった

昨日,おいらの家に来てくれた時から,あんまり調子よさそうでは
なかったんだけど・・・

仕事終わって,家に帰って計ったら,
7度5分・・・

帰りに様子を見に,寄ってみた。
「平気だよ」とは,言ってくれるけど。。。

本当は,一晩側にいたかったけど,
お互い社会人。。。

今が一番忙しい時期。。。

彼女の部屋ではできない持ち帰りの仕事を
抱えていた。。。

一緒に住んでいればな・・・

大丈夫かな?
心配だけど,今夜は仕事を頑張らなきゃね。

今までなら,そのままいてしまっただろうけど,
これが,二人の自立???(笑)かな。

気持ちは行ったり来たり。。。

仕事しよ。

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/84-899fb596
