2006.12.12 料理。。。
おいらは,あんまり料理が得意ではありません。

それでも,結婚していたときは,毎日,何か作っていたっけ。。。

離婚して一人になってからというもの・・・

自分ではほとんど作りませんでした。

今でも,彼女と一緒にいるときはおいらはお手伝い(片付け・・・これは得意)程度

でも,最近は時々作ります。。。

なぜって,彼女のためにね。

お互いの部屋に戻る日が増えて,

一緒に過ごせる時間は大事だなって思い始めたら,

そのときに,ゴハン作る時間もったいなくて。。。

煮物とかなら前日から煮込んだほうがおいしいし(ごまかせる)


てなわけで,さっきまで大根&豚肉ブロックを煮込んでみました。

明日は和食だね。。。

明日までに美味しくなるといいな。


Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/83-95aab4b2
