とうとう、今年も終わろうとしています。
とうとう・・・ほとんど更新しませんでした。
なぜだろう。。。ブログは終わりか?

悪あがきのように、一年を写真でざっくり振り返ってみます。。。
2月
今年衝撃の絵本・・・でした。
2 hon

3月
高知へ旅行。。。
3 kouti

4月
近所のお城まつり。。。桜ですね。
4 sakura


5月
最近、GW恒例になっている野球観戦。。。
応援チームは勝ちました!
5 yakyuu

5月 その2
年パスをゲットしたユニバへ。。。
GWも人がいっぱいでも、めげません!
5yuniba

5月 GW明けから・・・7月
2か月間 仕事の関係で、研修を兼ねて、
横須賀へ行きました。
日常の仕事にアクセント。。。となりました。

海なし県に住んでいるので、目覚めてこの景色は、感動です。
5 yokosuka

休日はうまいもの巡り。
5 maguro

もんじゃ焼き旨かった。
6 monja

横須賀バーガー・・・
カロリー過多です。
6 ba-ga-

このチーズケーキもカロリー過多。。。です。
6 ti-zuke-lki

鎌倉では、おしゃれなランチ。。。
7 kamakura

やっぱり、マグロに尽きました。
7 dukemaguro
本当に、いろいろな意味で貴重な2か月間でした。


8月

あっついなかでも、ユニバです。
今年は自分の中でミニオンブーム。。。
8 yuniba

夏休みは、いろいろ遊びます。
大阪でランチ
8 oosaka

旅行へ行って、朝食です。
8 ootu

9月

秋は、サンマ・・・ですね。
9 sannma

10月 

やっぱりユニバ。ハロウィンです。
10 yuniba

12月

クリスマス。やっぱりユニバ
12 yuniba

間近で見れてよかったです
12 turi-

こち亀展へいきました。
12 koti

一年、いっぱいいっぱい楽しいことありました。
2か月離れて過ごして、
さらに、一緒に過ごせる喜び増しました。。。

今年は、ありがとう。
来年も、いっぱいいろんな所へ行こう!

あと・・・
しばらく会っていないみなさまにも、お会いしたいですね。
では。。。
よいお年を。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/791-82b0842c
