2016.03.07 寝床
彼女がぼやいた・・・

「どうして うちの猫は いつも リビングで いてくれないんだろう・・・」

そう、確かにククは、普段、あまりリビングにいない・・・

リビングにもヒーターとお気に入りベッドはあるんだけど。。。

ネドコ7

↑これね・・・結構快適っぽいでしょ?

あんまりここにはいないねぇ。

でも、仕方ないんじゃないのかなぁ。
これ以外に、こんなにも猫の寝床作ったら・・・

彼女の部屋①【ヒーターパネル付】
ねどこ1
寒い日に、よく丸まっています。

彼女の部屋②
ねどこ2
買った当初は、なかなか入ってくれず・・・高かったのに・・・とぼやいていましたが、
しばらくすると、中で丸まっている姿は・・・超かわいい。

彼女の部屋③
ねどこ3
けっこう初代からある寝床。
やっぱり猫はカゴが好きなのねぇ。

彼女の部屋④
ねどこ4
ここは、遊びついでにいちゃった感強いです。

おいらの部屋①【ヒーターパネル付】
ねどこ5
時々、リビングと彼女の部屋のヒーターのスイッチを切って、
ここだけつけておくと、ほぼ確実・・・ここにいます。

おいらの部屋②
ねどこ6
ここは、家の中で一番背の高い家具。
本棚の上です。
たまたまギターケース(ソフト)を置く場所にしておいたら、
丸まっていたので、彼女がタオルで本格的な寝床に仕上げ。。。
一年中通して、利用しています。
一番、一人(匹)でいられる場所?

移動寝床
ねどこ8
最近、購入。。。
今は、遊びのついでに入り込んで、じっと外をうかがっています。。。


彼女は、これだけせっせと寝床をこしらえて・・・
そりゃ、リビングの寝床にいてってのは、ねぇ。

また、驚きなのは、彼女がつくった寝床は、
どれも、結構な頻度で利用されています・・・

このほかにも、爪とぎサークルや、布団の押入れの中とか、
おいらのクローゼットのかばんの上とか・・・
風呂場・・・とか。。。あります。

なもんで、時々居場所を確認するために、
探すのが大変です。
そこも寝床なのねって時もあるし。。。

こんなに快適に作っておいて、リビングにいるのは・・・
難しいでしょ?



Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/790-64233d48
