前の記事も、途中でやめてる・・・

せっかく遊びに行ったのに・・・

消そうかと思ったけど(続きは書くつもりはないらしい・・・)

ま、これも自分だし・・・

前の集会で、ラインってのを教えてもらって、

ちょいちょいやり取りしてるから、まいいかって・・・

ライン仲間増えないけど・・・どうすればいいかわかんないし。。。


夏も終わろうとしていますね。。。(まだまだ、暑いけど)

昨日、めっちゃギターを弾いた。。。

5年分くらい、弾いたかも。。。

指先、痛い。。。

ちょいちょい弾かなきゃなぁ。

え~と・・・

あとなんだっけ。

今、彼女が東京研修中。。。

長い長い・・・4日間。。。

友達といったので、最終日は、水上バス乗るそうです。

そのほかに、昨日まで出かけた、ハチ公前、スクランブル交差点、109前・・・の写真が
 送られてきました。

完全に「おのぼりさん」です。。。

早く帰ってこないかなぁ。

ほそぼそ・・・ブログ。。。

みんな、ほとんどやめちゃったり、更新していなかったり・・・

いろいろ変化ありますね。

おいらは、そこそこ・・・このペースで。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/783-e9bb2341
