2015.01.05 新年
新年明けましておめでとうございます

と、いってもすでに5日・・・
早いものですね。

年末、急遽、おいらは実家に帰らないことになって、
ぼっちの年越し

それなりになにをしよっかなと・。・

彼女も年末に帰省し、
時折、電話越しの彼女の実家の楽しげな宴

大晦日にアウトレットで散財

ここでは、いい買い物も出来でご満悦

・・・

夕方に注文していたお節のお重もやってきて・・・(これ、誰、食べるねん・・・)
大晦日モードに突入



年も明け・・・程よく、起床・・・
ん~~~。。。

テレビを見るとき、背中が寒いから 〇ニク〇へいって、ベストを購入

午後くらいから、なんだか鼻水が・・・
念のため早めに寝よう

2日・・・
なんだか、熱っぽいといっても、7.2度・・・

大丈夫だろう・・・と、

昼ごろ目覚めて、特に変化なし・・・でも、目の周りがやたらと熱っぽい。。。

「よし!休日診療へ行こう!!」

2時ごろいってみると、すごい人

「帰ろうかな・・・インフルうつったらいやだし」
一瞬帰りかけたのですが・・・

ふと気づきました。
たくさん人いるけど、2ぺアだよね・・・これって・・・

そう、子供も多かったし、「本当に診てもらう人は半分だ!!」

一応、インフルがうつらないように、プラズマクラスターの前に陣取って待機。。。

7.4度のおいら(ちょっとあがりました)、比較的、余裕な感じで座っていたのですが、
周りの人はもう、ぐったり・・・
(帰ったほうがいいのか、ホント迷いました。)

約1時間待って、診察室へ・・・すぐにインフルの検査をしてもらうと・・・
すぐに「陽性、A型だね・・・」

あらら・・・
こんなに熱が低くてもそうなんだ・・・

すぐに薬を吸引。

熱さましの頓服をもらって帰宅・・・
熱はいつ上がるのだろうか、ちょっとドキドキ。

しかし、一向に上がる様子もなく、夜は昼間よく寝たからか、眠れず・・・

3日の朝になると、熱っぽさが消え・・・

あれれ・・・ピークはどこ?

・・・・・

彼女にうつっては、いけないと・・・
こちらに戻ってくるのを遅らせてもらい・・・

結構、長いぼっちでした。

インフル記録みたいになったエントリーですが、
要するに2年連続、正月は「ぼっち&とじこもり」ということが
言いたかったのでありました。

少しだるさは残っていますが、
なんとか復帰かな!!

あ、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/775-f27994c2
