2014.12.31 年末やん!!
やばっ。
年末やん。

確か去年の末は、肉離れでギプス状態だったので、
一人で過ごした年越し。

なぜか、元気いっぱいの今年もどうやら一人で年越しです。

別にさびしいわけじゃないないし、
彼女も実家に帰らなきゃ、だめだということも当然のこと。

自分もいやだなって思いながら、実家に帰るもんだと思っていた。

帰らなくてよくなって?!!!
ま、いっかって思っていたんだけど、
こんなもんか?
なんだかなって思うのも正直なところ・・・

彼女について行けばよかったよ。

うちのにゃんこもずっと寝ているし(笑)

siga3

ま、・・・愚痴はこれくらいにして・・・


今年は、いろいろ<怒り>の一年だったかも。

あ、彼女とは、安定した日々です。

自分の職場での立場もちょっと変わり、
いろんなことで自分が追いついていかなかったかなと。

自分に反省することも多かったし。。。

そんな不安な中でも、
家(彼女との生活)が充実=安定していたから、
大丈夫だったような気がします。

家が十分、心地よい空間だからこそ、
外で挑戦できる自分もいるし。。。

でも、来年は少し周りとの同調も考えてみるかなと思います。

よしっ!!
紅白見ながら、
来年に備えるかな。。。

また、みんなと会いたいね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/774-163ffba9
