珍しく、連日更新です・・・

「中身のある更新」について。
  ご要望、確かに承りました。
  善処したいと思います。

  しっかし、ブログメインでやっていない方の要望・・・
  どうなんですか?
  
  あ~ちゃん?

あ~ちゃんちっくな書き方をしてしまった

では、続き。。。


  
そんなこんなで、ようやく集合場所へ向かうおいらたち

伏見でも十分、「京都の祭りらしき日」を満喫しましたが、

集合場所最寄駅からも、「日本の祭り」「大祭り大会」かっ!
て、くらいの人人人

ちっちゃいおいらたちは、周りの人に踏みつぶされないように
歩く歩く。。。

まだ、時間が少し早かったので無理やり?!
どっかのお店に入って、時間つぶし。
しかし、これから始まる集会に心が逸る

そして、いつも目印にしている「〇ツ〇トキヨ〇」を左折。

まもなく、到着ってところで、後ろから、「お~い」と、変態の声。
ここで、みんなと合流。

んで、いきなり「足大丈夫なん?」と聞かれましたが、
「何のこと???」・・・
ポカンなおいら。そういうば、年末に足怪我したって、エントリーしたなぁ。

って・・・みんなこんなブログよく見てくれているんだなぁって、
一瞬、感動しました

そして、店内へ。。。

実は・・・
いつも一緒にご飯食べると、おいらたちがバカほど喰っちゃって・・・
なもん、今日のお昼はちょっと遅めだったのよね

でも、やっぱり。喰う
ビールもうんマイ

でも、何が何でも生麩!!!生麩!!!
魚のから揚げも旨い・・・

ホント、ここはおいしい
京都なんだから、ほかにもあるだろうに、結局いつもここの予約を取ってもらいます。
(あ~ちゃん、ありがとうです。)

とにかく、喰ってくって・・・
(おいらたちが・・・)
う~だう~だ

あっという間に2時間は過ぎ…
次は、カラオケ

さっ!むっちゃ歌うぞっ!

VIP
お~。VIP室!!

V6
お~。V6やって~(笑)

hyougara
お~。アニマル柄の壁紙・・・

↑ブログネタに、写真撮っとけと言われたけど、こんな写真にこれ以上の
コメントが思いつかん。

とりあえず、ワンドリンクをオーダー。。。
お腹いっぱいのはずなのに、
「お茶漬け」を頼むおいらの彼女
さっすが、おいらの彼女。

うたうぞっ!意気込んでたけど(誰が?)
ワイワイしゃべっているのが、楽しくて、何と・・・
おいらの彼女のちょろい話や、
て~ちゃんの「つついてはいけない話。」
「スカートの話」尽きることなく。。。

一曲も歌わずに、お時間の電話

マイクのカバーがついたままだった。。。
(あ、この写真を撮ればよかった。)

よい子のおいらたちは、帰途へ。。。
変態たちが、駅まで送ってくれる

つ~らつ~ら歩く6人・・・
それも楽しかったり

楽しい時間は、あっという間。

ありがとね。

あ、猫缶やリンゴありがとさんです
また、遊ぼうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/770-e74454e5
