2014.08.05 日帰り遊び。
ここのところ、めっきり、遊びににも出かけられず。

一緒に出掛けたと思ったら、人間ドック

で、記事を書いたら、あんな内容。。。

さわやか路線を進んできたおいらたちなのに…

というわけで、久々にお出かけエントリーです。

早朝、と、言っても8時に出発!!

車で走ること、約3時間。。。

とある半島。

今回の目当ては、

「しらす」・・・です。

朝ゴハンはそこそこで、出発したので、うんマイ

しらす・もずく・・・けっこうたっぷりの定食でしたが、二人とも完食

namasirasu

ほいで、ここ。。。

asika

goma

正直、そんなに期待していなかった水族館?
動物度の距離が近い!!

アシカやアザラシのおさわりタイム
テンションあがりました。。。

イルカやアシカのショーも。。。

show

狭いステージを飛び出して、こんな真横を
走り抜けてくれました

いつも思うんだけど、イルカやアシカ・・・どうやって、覚えるんだ?
賢いなぁ。。。
perikan
pen
kame

こんな子たちもいましたが…ホント、近いのです。
手が届いちゃいそうです。

そして、この日は涼しかったので、ゆったり見学。。。
暑いの嫌だ!!と、文句たれのおいらも、彼女と一緒に仲良く過ごせました。

そのあと、「せんべい工場」
いっぱい、試食。。。そして、いっぱいお買いもの
満足満足・・・

ebisenn

そして、温泉にゆったり使って…・
帰ろうか…

と、高速を走っていたんだけど、
「あ、あれ食べてない・・・」

dote

ebi

そう・・・エビフライと味噌土手煮・・・

ほんと、充実した一日でありました






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/767-d1c23dff
