火曜日・・・

彼女と二日,一緒に過ごせないと寂しくなってきて。。。

ちょっと,日曜日のことなんか思い出してみる。


日曜日の夜。。
次の日は,彼女の家から出勤するつもりだったから,
そのままお泊り

夕食は,一緒に炊き込みご飯&お味噌汁。。。かぼちゃ煮・・・焼き魚
和・・です。
やはり,年取ってくると,こういうものでないと。。。
(まだまだ若いよぉ

食事終わって,ダラダラテレビ。。
その日は,「氷点」が二夜連続でやっていたなぁ。

一緒に寝転んでみていたんだけど,
横にいると。。。
やはり,呑気にテレビなんて見ていられないよ。

彼女に手を伸ばすと。。。
もちろん。。。抱きついてきた。。。

キスをして。。。触れてみると。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・

ず~~っと,触れていたいけどね。。。

とても,気持ちよかったです。。

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/76-3a11d476
