花粉やら黄砂やらPM2.5やら・・・

いろんなものが飛んでいて、
鼻がクシュクシュ・・・

風邪やら、なんやら・・・な毎日ですね。

長かった冬もようやく終わりが見え、
服装もずいぶん軽くなりました。


いろんなものが外を飛んでいる訳で、
究極鼻炎のおいらは、外に洗濯物が干せません。

というより、寒くって、外に干すのが嫌だったので
冬は中干し派なのです。

一応、乾燥防止?にもなるし、
中干しの臭いは、鼻が詰まっているからわかりません。。。


しっかし、でっかいものは外に干すしかなくて、
先週、あまり使っていなかった押し入れの布団カバー・・・
にゃんこがそのうえでよく丸まっていたので、
洗ってみました。
んで、外に干しました・・・(16日くらいに・・・)

すっかり、忘れていました・・・
取り入れることを・・・

火曜日くらいに、カーテンを開けるときに気づいたとか気づいていないとか…
ありますが…

そう、22日まで干しっぱなしでした。

まるで、ベランダに締め出して、虐待のようです。(あ・・・ブラック???)
シーツは、泣き叫ばないから違うか…(あ、いけない・・・ブラック。。。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/759-1c47f992
