日々、忙しいですね・・・

ようやく、先週末、大きな仕事も一段落して、
ホッとしています。

この3連休、金・土と、思い切り寝ました

布団、敷きっぱなしです。
だらしないです。
生協で買った、冷凍ピザなんか食べて、
二人でワイン開けてます。

しばしの、至福の時。

日、月と、さらに現実逃避のために、
旅行へ行きます。。。

年末は、怪我をしてキャンセルしたし・・・
ちょっと、久しぶりです

え~と、ネタ…ないな。。。
ま、生存確認。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/758-cb97da75
