2014.02.16
えらい雪が降りましたね。

慣れないおいらは,まぁ,大変。

通勤も,電車で…

おまけに,ようやく治ってきた左足。

必要以上に力を入れて歩いていたようで,

今日は,なんだか筋肉痛です。


久々のブログ更新。

肉離れをしてから,ちょっとさえない日々です。

平日は,とにかく仕事に行って,クタクタの毎日。

寝ても寝ても,疲れは取れません。。。

なので,休日は,ほとんど家でグッタリ。

暖かくなるまでは,このペースかもね。

みんなと遊びたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/756-96f6871d
