2014.01.08 忘れられた
松葉杖生活、はや3週間。
いっこうに、改善されません 。

毎日、送り迎え。
買い物も行けず。
欲しいものは、○マゾンさんのお世話になっております。

でも、やはり久々にお店にもいってみたい。

と、昨日の帰りに、とあるスーパーに寄ってもらいました。
松葉杖では、いつ目的地に着くかわからないので、
誰かにあったら嫌だなと、思いつつ入り口にあった車イスに乗せてもらいました。

そう、老後のシミュレーションです。

楽チン楽チン♪

彼女が本屋さんに用があったので、お付き合い♪
さすがに、店内は通路が狭かったので、外通路にある話題の本コーナーの前で
待ち待ち♪

彼女は、本を探しに奥へ。
しばらくすると、彼女は、レジでお支払い。
もうすぐ来るとおもったので、てに持っていた本をもとの場所へ。

彼女は、店内からでてきで、外通路でまっているおいらのところへ来るのかと思いきや。。。

反対の方向に曲がってスタスタ。。。
そう、5歩は行ったかな。

我にかえった彼女が、ばっと振り返ってくれました。


もう少しで、車イスに乗ったおいらは、置き去りになるところでした。

彼女は、方向が反対だった、と言ってますが、
絶対、おいらと来たことを忘れたんだと思います!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/755-fcba851f
