2013.11.23 私たちの願い
彼女が,お里帰り・・・

え~,ケンカしたわけではございません。

そこそこの距離だし,定期的に帰らないとね。
(って,近いおいらのほうがちっともかえってないや。)

今日は,うちのニャンコのお話。
うちのネコね,むっちゃ美人さんなんですよ。
かわいいのですよ。。。
スタイルも抜群だし,お目目だって,真ん丸

毛並だって,抜群・・・
特に,最近は冬毛になって,ふっわふわ

最初の頃は,柄がないこと(うちは真っ黒,黒猫)が,
ちょっとなぁって,彼女がよくボヤいていたんだけど,
黒猫ならではのよさってあるし。。。
ホントきれいな完璧な猫なんですよね。

ただね・・・
噛むのです。飼い主を・・・
ひっかくのです。飼い主を・・・

ひっかくから,爪を切ろうとするんだけど,
絶対,切らせてくれません。
押さえようものなら,すごい勢いで,逃げられます。
逃げるならまだしも,噛みます。ひっかきます。

この家では,にゃんこさんが一番なのであります。

ぎゅ~って,にゃんこを抱っこしたい・・・
これが,私たちの願いです。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/750-5785ef10
