気付けば,11月も半ば過ぎ・・・
年内もカウントダウンか?

更新もとっても久しぶり

9月ごろから,突っ走ってきた仕事もひと段落。

ちょうど良い時期開催の
「変態集会へのお誘い」

身も心も限界状態でしたが,
この日を支えに乗り越えてきましたとさ…

集会は,
とある街で開催。。。

どうやら,おいらたちが集会をするときは
その街は「お祭り」らしい。。。

たくさんのお祭りに参加している人々をかき分けて,
何とか会場入り。。。

も~,とにかく食べて…
笑って…

それだけで十分。
変態たちの顔が見れたら…
安心する場所なんかもね。

しかも,途中で
「きんちゃん」との通話有の大サービス!!

ともちゃんは,どうやら
二人でのデートの約束もしていたらしい。(オイオイ)

とにかく「笑いのハードル」かなり低い
なんだか元気になれたような気がします。

ありがとね。
また,遊ぼう!

関東チームにも合流したいなぁ。

すっごい,端折って書いたな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/748-73f9a3ec
