朝ドラ、あまちゃんが最終回を迎えてしまいました。
半年間、毎日かかさず見て、笑い・・・泣き???してきた私たちとしては、
流行りの「あまロス」症状に陥っております。

ずっと、潮騒のメモリーが頭の中を回っております♪

・・・

タイトルですが…
やってしまいました。
ま、なんとか、未遂で終わりましたが。。。

昨日の土曜日、
いつものようにお昼はテニス
それだけで、じゅうぶんクタクタだったのですが、
帰りにその日の食材を仕入れにスーパーへ。。。

カートを押す彼女の周りをちょろちょろするのは・・・
と、思ったので、おいらもビールコーナーへ
あ、おつまみも・・

と、自分もかごを持ってウロウロ。
何を思ったか、そのままレジで会計…
そして・・・

そう、売り場で買い物をしている彼女を残して、
テクテク出口の方へ…

店内入り口近くにあった、ミスドのポスターを見て、
「あ、お土産買って帰ろうかな…」と・・・
「あれ????」

「あ”!!!!!!」

もう少しで、彼女を忘れて帰ってしまうところでした。

ヤバいヤバい。

テニスの後で、ひどく疲れていたということで…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/747-8ee5dc4b
