2013.07.31 今年の夏は…
気付けば、7月も終わりではないですか。

今年の夏は、容赦ありません。。。
例年夏は、忙しいながらも、少し余裕ができる。
今後の仕事の計画を見直す時期。として、使ってきました。

しかし・・・
今年は、ちょっと無理そうです。
ハードハードで過ごしています。

なのに、人間ドックも行かなきゃならんし。
行ったら行ったで。。。半日は、しんどくて、何もならんし。

あ~ぁ。
心をぽっかりして、遊びたいものだ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/744-fcf82804
