世の中はGW!
おいらたちも、暦通りのお休みです。

前半3連休は、
お山に籠って、テニス三昧
さすがに、スクールに数年通っているせいか、
ちょっと、ラリーも上手になりました
温泉も堪能し、おいしい川魚もいただきました


しっかし・・・
近頃、年齢のせいか・・・
疲れが、蓄積しています。

なもんで、後半4連休は、
まったりモードで過ごすことにしました。

猫カフェ・おいらのお誕生日ランチ・おいらのお誕生日プレゼント探し・温泉・・・
毎日、ちょっとずつお出かけをして、お休みを堪能させていただきました。

ゆっくり活動したおかげで、
ちょっと元気になったような気がします

いや、ほんのちょっぴりですけど。

また、明日から、仕事しますかね。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/740-40932df9
