2006.11.25 趣味・・・
一人でいるとき。

彼女と一緒にずっと,過ごしたい。
でも,おいらたちもいろんなこと,あったよなぁ。

相手のことだけになりすぎてしんどくなってきたこともあったかな。

もちろん,どうしたって考えてしまう,それが恋愛で,大事な人なんだけどねぇ。


仕事ももちろん大事にしたい。
自分の趣味だってあるよ。

そんな時間も大事にしなきゃ。

彼女もそう,仕事も頑張っている。
結構多趣味。。。

そんな空間大事にしなきゃね。

・・・

で,おいらの趣味。

それは,ピアノだな。。。
あはは。

あんまり上手くないけど。

ここ数年は,ジャズに凝ってます(^^♪

練習時間も大事。。。

で・・・

明日は,久々の演奏会。。。
大丈夫か。。。あはは

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/74-1bfc2c37
