3月も終わりを迎え、ホッとする今日この頃・・・

いや・・・ホッとするはずだった・・・

仕事の山を一つ越え、
彼女と、しばしのレジャー。


とか言っても、20日の祝日は、フレンチ・・・
土日は、おいらの実家や、彼女の実家へ・・・

と、暦通りのレジャーです。

やられました…

24日の日曜日

彼女の実家から戻って、ヤレヤレ…

あれ?のどがおかしい。。。
痛いぞ。腫れているぞ。

鼻水も止まらない・・・

次の日、仕事はどうしても休めなくて、
とりあえず、出勤。。。

でもダメだ…
吐きそう・・・

結局、1時間ほどで早退して、病院へ直行。。。

効くんだかわからない薬をもらって帰宅。。。

無理やり、飲んで寝てみたけど、
気持ち悪い。。。

2時間ほどして、吐いてしまった。(ごめんなさい)
どうやら、朝のヨーグルト&シリアルも消化していなかったよ・・・

そこから、怒涛の睡眠。

月曜日は、そのまま何も食べれず・・・
なのに、夜中にもう一度・・・嘔吐。。。
気付くと、にゃんこも
一緒に便器の中に顔を突っ込もうとしていた
心配してくれているのか???

火曜日、重い身体をなんとか起こして、
針の先生のところへ…

少し、楽になった気がした。

あとは、寝るだけ…

彼女が買ってきてくれた、ゼリーやポカリ・・・
そんな軽いものばかりを摂取。

なんでこんなことに、
一年で一番、気楽に遊べる時期なのに…

どうやら、針の先生見立てのところ「喰いすぎ」かもね・・・って。

え・・・

おいらのなかなか減らない体重も2KG落ちました。

明日からは何とか復帰できるかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/738-8825014b
