昨日は、マンション前でこけ・・・

朝は、やはり、肩を打っていたようで
いたた。。。

でも、打撲かなと思うので、大丈夫!!

今日は、美容室へ行って、すっきり

気を取り直して、過ごしておりました。

休みの午後は、ウトウト

本を読みながら、ソファでゴロゴロ。
至福の時です。。。

そんな時。。。

いきなり、顔をガリっ

ちょっと、わかりにくいけど。。。

やられてしまいました。

ねこひっかき

写真、ちょっとわかりにくくて済みません。。。
もちろん犯人は・・・

こいつです。。。




siga3

「な・・・なにか???」

ともちゃんと、遊んでいたこいつは
ソファを乗り越えて・・・猛ダッシュ!!

おいらの顔を踏んでいったのであります。

ということは、共犯は、ともちゃんか・・・

踏んだり蹴ったり・・・

いや、踏まれたり、こけたり・・・の土日でございました。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/737-78a3b6dd
