2013.02.24 首の行方。
彼女と二人して、
この体調不良は、

更〇期?なのか???
と、びくびくしている、今日、この頃。


彼女の首の方は、
ようやく、車を運転できるレベルにまで回復。

おいらの送りもお役目終了です。

とか言っても、まだまだ、油断はできず、
ちょっと、掃除やら、力のいることをすると
痛むそうです

油断大敵。ゆっくり治さなきゃね。

皆様も、寒い寒い日が続いております。
気をつけましょう!!

と、特に内容のないエントリーでした。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/735-56109546
