ようやく,部屋を別に持って,
別々の暮らしがスタート。。。

次はいつ泊まれるかなぁと思いつつ,
過ごす日々も切ないが,あえた日の楽しさはひとしお

水曜日の夜のコト。。。



その日は,朝から,ワクワク

早く仕事終わらないかな。。。

仕事を終え,ダッシュで家に

・・・・

しばらくすると,鍵のあく音

キタキタっ(^^♪

うれしくて,しっかり。。。抱きしめて,キス

そのまま・・・と思ったけど,お腹もすいてるし,
お風呂にも入りたいし。。。

先に彼女がお風呂に入りかけて,おいらも一緒に
(この辺は一昨日書いたっけ。。。)

お風呂でも,引っ付いて。。。キスしたり・・・触ったり(何処を???)
のぼせるほど。。。でした

なんとか!?お風呂から上がって,一緒にゴハン。。。
話題のボジョレーも開けてみました。
(すごくおいしい・・・わけではなかったな。。。

一緒のゴハンはやっぱりおいしい。。。ね。

その後。。。ソファでダラダラしていると,
彼女に急に襲われそうになった。。。
(後で聞くと,我慢できない状態だったみたいです。)
・・・
ベットまで移動できず,そこで。。。
え~~と,イロイロ。。。

声がいいんだよね。。。彼女の感じているときの。。。
普段は,子どもっぽい感じ?!
(職場でも,内線なのに,中学生と間違われていた。。。)

そのギャップがいいんだよなぁ

素敵な夜。。。でした。





















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/73-aefcbbc9
