なんだか、忙しかった今年も終わろうとしています。

おいらたちは、少し早めにお休みをいただいて、
ウダウダ・・・

リフレッシュの旅行に行ってきました。

ニャンコもいるし…

1泊2日の近場の旅行です

ホントは、車でぶ~んと行って、
帰ってこようと思ったのですが、

雪やら、自分の体調やらを考えて、
電車でのんびり旅…

と思ったら、あまりの近さにあっという間についてしまいました。

でもそこには、きれ~~~な〇・・・
ホント、癒されました。

siga1
siga2

うんまい食事と、彼女がいれば、何もいりません

大浴場も備えているホテルで、ほっこり

さぁ!!!!!

と・・・思ったら…・

やられました。

TV番組に・・・

普段あまり見ないテレビ・・・
見ちゃうと、ついついはまり込んで…

清い夜になってしまいました

・・・・・・
しっかし、これで終わったら…
今年が終わってしまう・・・

彼女は、年末から実家に帰省

ただでさえ…今年は・・・だったのに。

旅行から帰って、次の日…

なんと・・・誘われました
彼女に・・・

よし今だ。。。とばかりに、いい雰囲気

ん?????????

視線を感じる。。。。

そう・・・この子です

siga3

「あんたたち、なにしてんの????
あたしも混ぜてよ!!」


と、ばかりに、じ~~っと見つめ
おもむろに、参戦しようと???
布団の中へGO・・・

おいらたちは、笑いが止まりません…
さっきまで、かごの中で丸まって寝ていたのに…

う~~むむむ。

しっかし、今年最後の…
止めるわけには…


・・・・

にゃんこやわんこって、
こういうもんなんですかね????



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/728-bd4ef2b9
