12月もあっという間に、後半。

ここでお知らせです

いろいろ・・・
話し合って、考えた上・・・
おいらたちは、それぞれの道を進むことになりました

以前からもそういった価値観の違いなどあったのですが、
今回の出来事が決定的となりました





はい・・・
そうなんです。

何度か、おいらは、彼女の歌の伴奏をしてきました
先日のコンサートを最後に、それぞれの音楽性を大事にするために
伴奏はやめようと…

え???
あ、そういうことなんですよ。
プライベートの生活は何ら変わりはありません。
日々、互いを尊敬し、愛を語っております


彼女は、歌をやっていて、レッスンにも通っています
その発表会の時の伴奏をよくおいらがしていました。

おいら自身も、JAZZピアノをやっていて、
時々コンサートなんかに混ぜてもらったり

基本、彼女は楽しく歌うことがモットー
彼女の先生もそういう感じで、レッスンはそれはそれは
楽しそうに通っておりました。

もちろんおいらも楽しくは大事なんだけど、
そこに至る過程は大事
苦しみの中に生まれる音・・・
(ちょっと、大げさ。。。)

なもんで、完成への情熱がずれていました。。。
(彼女のレベルが・・・っていうのではなく)

お互いコンセプトが違うのだから仕方ないことだなって。。。

てな感じで、先日のコンサートで一旦、活動停止(笑)

こんなおいらたちでも、
こんなことを思うくらいだから

「音楽の方向性が異なるので・・・」

なんていうミュージシャンありえる・・・

もちろん・・・これからも、お互いのファンには変わりありません

なんてね・・・

一緒に歩いていくのであります


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/727-0aa06a5a
