【今回の内容は、彼女の妄想を含みます。】


おいらたちは、テニススクールに通っています。

別に二人で、たらんこ打っていても十分楽しかったんだけど、
やるからには、少しでも…

と、2年くらい前から、通い始めました。

1レッスン90分
室内のコートで、冷房完備。
なかなか快適な空間です。

もちろん、レッスンが終わるころには、汗びっしょり。
それが気持ちいいんですが…

彼女は、高校時代に軟式テニスをしていたのですが、
おいらは、初めて…なもんで、
先に通い始めました。

どこのスクールも似たようなシステムはあるんだろうけど、
通い始めの数か月は、通い放題!!
(通常は、4回/月です。)

おいらも、がっつり通い無事その数か月で「初心コース」から、
「初級コース」へ

毎週決まった曜日・時間・コーチに行き始めました。
(1年9か月ほど前…)

おいらから、遅れて通い始めた彼女も、軟式→硬式だったため
通い放題の「初心」から・・・
でも、やっぱり経験者!規定の通い放題の期間までに「初級」認定!!
ま、ゴネて、「初心」にとどまり、通い放題を満喫したようですが…

晴れて、二人して「初級」コースになったので、
彼女も同じコーチのクラスに入ることになりました

ま、二人で通うと楽しい
コーチもなんだか楽しい人だし、
ちょっぴり上手になってきたようだし

【ここから、ちょっぴり妄想】

「あのコーチ、きっと、わたしたちのこと気に入っているよね」
最初は、この程度。

たしかに、二人して、そのコーチにレッスン中いじられていることは多かったと思います。

今では…

「近寄って、しゃべりたがって仕方ない・・・
あららがいるのに困る・・・」


と、言ってます。

ついおいらが、コーチに彼女の出身&ひいきのプロ野球球団を
言ってしまったことから、
コーチは、さらに彼女をかまうネタができたとばかり、
彼女にレッスン中話しかけます。
(あ、【彼女の妄想ですから・・・】)

おいらとしては、
職業として、コーチのレッスン全体を盛り上げる様子に
学ぶべきことがあるなぁと感心しているのですが…

彼女としては、
「もう・・・あららがいるっていうのに・・・」
です。

え~と。。。
おいらも、妄想ごっこ一緒に参加したほうがいいのかな???






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/723-7160ce19
