お休みは、あっという間に過ぎてしまいますね。

土曜日、布団を入れ替えようと珍しいことをしたもんだから、
ぎっくり腰になってしまったようです。。。

日曜日は、以前から、二人して、美容室の予約をしていたので、
朝から出かけました。

いつも、カットだけでなく、お顔のお手入れ。。。
シェービングやらマッサージやら・・・
気持ちよいのです

予約10時のおいらたちは、ほぼ定時に到着。。。

入口の待合のようなソファでゆるゆる

約10分待ちで、おいらからカット…

いつもなら、おいらがカットしている間に、
彼女がお顔のお手入れ…

おいらのカットと入れ替わりに、彼女がカット
そして、おいらのお顔

でも、その日は、おいらがカットの後をしている間に、
彼女がシェービングやら、マッサージに入った様子がない・・・

彼女は、ソファで座ったまま?
おいらが、先にマッサージ・・・

かなり、待っているやろうなぁ…

しかし、おいらの至福の時間が始まり・・・ウトウト

その間に、いろんなことが起こっていたようです

詳しいことは、わかりませんが

おいらが終わって、最後に髪を洗ってもらっているとき
「もう、マッサージしないから

と、おいらに声をかけ、ソファに戻る彼女。
(カットはされたようです

ん?かなり待たされたな…

すべてが終わり、会計をしようとすると、
「本日は、カット代だけでいいです。。。」と・・・

「ん???」

どうやら、彼女は相当怒ったようです。

彼女の怒りは、おいらと違って、
静かにじっくり訥々と・・・
ちょっぴり、標準語っぽいイントネーションも
関西では結構、効果ありです。

余談ですが、美容室で怒ったのは、
以前おいらもありましたっけ?

↓↓↓

怒り爆発!(クリックすると飛びます)

会計中、とりあえず笑顔の彼女も内心は???
珍しく、おいらが取り成す立場…(笑)

お店を退出・・・
彼女は、決して声を荒げませんが、
怒っている。。。

これは、腹を満たさなくては…

彼女のソウルフード・・・
コメ〇コーヒーへ行くのでした

もちろん、シェービング&マッサージ代をおまけしてもらった
おいらのオゴりです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/722-2a6521b2
