もう9月・・ですが、まだまだ暑いですね

そろそろこの暑さには、参ってしまいそうです


この夏、いろいろ遊びに出かけたり、ぼんやりしたり…など、
リフレッシュを図っていましたが、

夏は、恒例の?「人間ドック!」

そう、あのバリウム飲んだり…ってやつです。

今年は、ともちゃんとも同じ日程で取れたので、
一緒にGO!

おいらは、この日のために、いろいろ思うところもあったし・・・
5月・6月・7月と、禁酒

辛い日々でございました。
ノンアルコールビールに目覚め、
いろいろ呑み漁っていました。

お勧めは・・・
「サッポ〇」の「プレミアム」でしょうかね?
黒ノンアルコールもあり、
ハーフ&ハーフなんぞもできます。

いざ・・・
結果・・・
いわゆるγーGTPね・・・
「88」・・・う~ん。
正常値は、40くらいです。。。

ま、去年は、「168」だったから、よしとするか。
再検査でなく、「要観察」だしね。
(いつも思うんだけど、この「要観察」ってなんだ???)

おいらは、この程度でほっ

しっかし、彼女が、
3つの再検査
「胃カメラ」「大腸検査」「造影検査」・・・

胃は、想定内?だったんで、
かかりつけの医院で、「胃カメラ」
彼女は、反射がすごいらしく、
口から入れると、大変・・・
お願いして、「鼻」からのカメラで…
でも、ちっこい彼女・・・

お医者さんは、「無理かも…」・・・
それでも、鼻からGO・・・
鼻腔の通過を耐え、入ってしまえば
口からよりずいぶん楽だったようです

よく考えてみりゃ、180センチの大人と同じサイズのもので
するんだもんね。
しんどいよね…

そして、「大腸検査・・・
これも、彼女曰く、「大腸には自信がある!」と言っていたのに、
しなきゃならないようで・・・
(大腸に自信って???)
「大腸デトックスエステ」と、思い込み、行ったようです。

結果は、「きれいな腸ですね・・・」って。。。
彼女の自信が、立証されたようです

新聞にも書いてあったんですが、
「人間ドック」で異常が全くない人は、10パーセント以下だそうです。
ま、見過ごしとかあれば、法的にもまずいですよね。。。

そんなこんなで、いろいろ検査に行った彼女・・・

「病院貧乏」だそうです





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/719-4ef8d036
