毎日、あついですね

ちょっと外に出るだけでも、大汗。

じっとしていても大汗。。。

なにしていても、しんどい。。。

もしかして、これは、更年期?

身体のメンテナンス必要な年齢になってきました。


・・・

そんな調子が悪い。。。と言っていても始まらない。
せっかくの夏だし、ちょいと、西へ旅行!!
今回は、おいらの仕事もちょっぴり関係していたので、
行きたい場所・・・というわけでもなかったのですが、
せっかくの機会・・・楽しんできました

朝、6時半出発!!

あっという間に、淡〇島
もう暑い

大きな橋を渡り切って、
ここは「うどん県」

モーニングセットなるものも、あるらしい。
近所のおばちゃんらしき人が、
ビニール袋に、「うどん」と「だし」「てんぷら」を入れてもらって、
持って帰って行った。
お昼ご飯になるんかなぁ。

うどん

二人で700円程度・・・お得ですなぁ。


そして、珍しく二人で、遊園地?テーマパークぽいっところ
こういうところに来るのは、たぶん初めて…

れお1

れお2

とりあえず、観覧車
この観覧車、箱に入るだけでなく、ぶら~んと
ベンチ風なのもあって、結構、ゆったりの動きの割にスリリング

そう・・・
おいらは、どうも・・・苦手
遊園地、絶叫系

しょぼいジェットコースターに、乗りましたが…それで、限界
ともちゃんは、メインのジェットコースターに乗りたかったようなんだけど、
さすがにごめんなさい。。。

金魚

おいらは、平和に金魚に餌をあげているくらいがお似合いです
でも、彼女に
「家でも金魚に餌あげているのに・・・」って、笑われてしまいました

一応、パレード見たり・・・
お決まりにかき氷食べたり・・・

しかし、軽く頭痛。。。
どうやら、軽く熱中症???

ホントに暑かったんだよ
暑い暑い・・・

早々に引き揚げて、ホテルへGO!

途中の道でもう一度・・・「うどん

〇山県で、宿泊。。。

〇戸〇海の島々や〇戸〇橋が望める景色のいいホテルで・・・
さぁ・・・と・・・ぐっすりおやすみなさい


二日目は…
あ~~・・・また、暑いところ。

こんなのとか・・・
ひつ
こんなのとか・・・
うま

あまりの超暑さに、これまた、お土産を買い、ソフトクリームを食べて
早々に撤退。

たろう

あ、忘れちゃいけない。
桃太郎!!桃を購入

・・・帰宅

う~ん・・・
夏の旅行は、ホントに難しいなぁ。
と、改めて考えさせられた2日間でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/716-f76a8327
