な~んだか、鼻ズルズルだったり、
ダルかったり…

4月くらいから、不調のおいら…

ようやく、ほんの少しだけ、上向き加減になってきました。

崩すときは、あんなに一気だったのに、
治っていくのは、のんびりさん。。。

そんなもんだよ、きんちゃん
ぼちぼちやっていこう。。。

と、ほんの少しずつ、マシになっていったおいらに
反して、

彼女が先週くらい・・・絶不調でした。



が、止まらないって。。。(彼女に怒られちゃいそうやな。)

・・・

苦しそうでしたよ。

そんな彼女も、今日のお昼ご飯は、
「1人前にしておいたということで、
大丈夫そうですな。

って、毎日どれくらいお昼ご飯食べていたの???って、聞くと、
軽く1.5人前かなって。
あと、牛乳は2本・・・

ちっこいのに大喰らいです
(あ、おいらもちびやった。)

ホント、体調には気を付けな、あかんね。
やっぱり、更年期ですかね?


昨日は、金星が・・・
天体ショー今回は、無事彼女も職場で「観察メガネ」で
見ることができたそうです

あ~よかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/714-a098a8e0
