2012.04.29 GWだ。
待ちに待った、GW

と、言っても、特に予定はなし・・・の予定。

4月・・・どうもこうも・・・体調がすぐれず。

少し歩いては、ぜーぜーしています


そんなこんなで、この休みは体力回復の時期に充てようと

の~んびり・・・
ちょっと、ご飯を食べに行く程度


その中で我が家で、元気なのはこの子だけ

やんちゃばかりです。


爪切りが以前からうまくできず・・・

おいらたちの手足はボロボロ


とうとう、やられました

おいらの、○く○・・・

痛いってもんじゃありません


ざっくり傷と、爪あと・・・
もげてしまうかと思いました。

これはいけないと、二人で、必死に爪切りを頑張っているのですが、
なんとか、足3本ほどと…左手のみ。。。

するたびににゃんことの関係も悪くなってしまいそうで・・・

一気にやり遂げることのできないおいらたちにも問題アリかな…

だって、かわいい声で「にゃおん」と、鳴かれると。
つい手を放してしまいます。

あーぁ。


爪切り猫

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/708-aead7309
