リフレッシュ休暇中のおいら。

彼女も付き合いで(笑)、休みを取ってくれました。

昨日は、○ストコ。

今日は、何十年ぶりに、やってきた○タンカーメン展へ。


久々の電車デート。

とか、言いながら、ぼんやり電車で寝てただけやけど。

すんごい、混むって話題だから、
早目に行ったんたけど、

開場前で既に30分待ち。

それでもスムーズに入れたかな。

中は、これでもかって、人人人。

隙間をかいくぐりながらの見学。
しかし、途中で彼女とはぐれ(笑)

互いに単独行動となりました。

彼女は、どうやら、ちびっこをいかして、
勉強熱心な小学生になりきり、
全て最前列まで行って見れたようです。

ホント、3000年以上前の物とは、思えない色が。。。

素晴らしいと、思いつつ、
人ゴミに負けるおいら。

一通り見て、早くに出口へ(笑)

ぼんやり、椅子で休息。

しばらくすると、勉強熱心な小学生が興奮気味に出てきました(笑)

あ、彼女やった。


ちょっぴり、オシャレをしてきていたらしい彼女は、

どこかでランチと、思っていたらしい。

そんなことを、しらないおいらは、
いつもの1050円お気に入りトレーナー(笑)

ほいじゃ、猫カフェへ。

遊ぶ気マンマンのおいらと、
オシャレな格好の彼女(笑)

久々の猫カフェは、やっぱり、
うちの猫の方がかわいいという結論(笑)

そんなゆるい1日。




夜、おいらの母親にメール。

おいら「ツタンカーメン展行ったよ。」

母「私も神戸に、そんな感じの行ったよ。
カメレオン展やったかな。」

おいら「な、なにそれ?カメレオン展?」

しばらくして。


母「あ、違う。ナポレオン展やわ\(^-^)/」


彼女と、腹がよじれる程、笑わせてもらいました。

母にとっては、ツタンカーメンも、ナポレオンもカメレオンを
似たようなものみたいですな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/705-fd9fb6e9
