2012.03.25 休日
久々、何も予定のない日曜日・・・
最近、むっちゃ、テニスに行っています

以前から、一度行ってみたかった「オートテニス」へ、行ってきました。

行ってみると、昭和懐かしい香りの・・・

コイン

まず、コインを買って
ホント、バッティングセンターみたいです。
(というより、メインはバッティングセンター)


だれもいません(笑)
とりあえず、彼女からGOGO!
ボールが、どんどん出てきます
ボールもスローあり、速いのあり・・・

結構楽しいです
暇な日のレジャーに決定


・・・
約30分・・・打ちまくって終了
さ、帰ろうか、と思いましたが、
もう帰るの???という、彼女の目・・・

そうだよね。たった、30分遊んだだけで、家に帰るのも

ほいじゃ、梅を見にいこう!!
と車を走らせました

途中のログハウス風のカフェで昼食・・・

ランチ

おいしくいただいて、梅林へ・・・
今年は開花が遅いらしく
サクラに追いつかれる・・

うめ

景色

赤い梅

それでも、ちょっと有名どころなんで、見ごたえはあります。

しっかし・・・
寒い

あたふたと、写真を撮って・・・
帰宅しました。

なんだか、充実した一日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/704-d9b7e0b4
