2012.03.19 やれやれ。
仕事の大きな山が越え…

しばしの休息。。。
って、そんなに甘くはないけど。

少なくても、明日はのんびりできるかな


そんなわけで、この前の金曜日は、おいら。
今日月曜日が彼女が・・・

飲み会が・・・

てなわけで、おいらは、今、家でネコと、ぼんやり。
ネコにキーボードを踏まれながら、
ブログです

早く帰ってきてほしいなぁって、思いつつ、
誰かが帰ってくるのを待つのも悪くないね

・・・

今日は、特にネタがあるわけでなく。
でも、寂しいから、書いたのさ。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/702-a9e2f5c6
