とっても、久しぶりに先週彼女とケンカをしたおいらです

「もうしゃべらへんっ!」
と、自室に布団を敷いて、
久々の別寝

いちばん困ったのは…
この人

留守番

「あたしは、どっちの布団で寝ればいいのにゃ

とばかりに、夜更けまであっちウロウロこっち、ウロウロ・・・
挙句の果てに、
ドアに登って、
「なんで、あんたはこっちで寝てるのよっ」

と、腹の上に落ちてきたり…
すっかり、寝不足にさせられてしまいました。


そんなこんなの一週間でしたが…

今日は、彼女の「複雑な思い」のお話。
金曜日、二人して、研修に出かけたので、
一泊家を空けて、旨いもの喰って・・・

10時半ごろ帰宅

寂しがっている猫にヨシヨシして、
(寂しかったのは、こっちかもね)
研修の話や、旨いものの思いだし話

ふと、彼女は母が、大阪の弟のところに来ていることを思い出して、
帰宅連絡を兼ねて、様子伺いで、電話をしていました

彼女の母は、とっても元気で、彼女の弟のところによくやってきます
(彼女のところは、帰っておいらがいるから、来にくいかな?)

電話をすると、妙に母がはしゃいだ様子

「○○君(←弟の名前)に彼女ができたの」

「え・・・!」と、びっくりする彼女。

どうやら、電話の向こうでは、
○○君の彼女も来ている様子

よかったね~と、ひとしきり話をして、「じゃ、またね・・・」と、電話を切る


すると、「○○君に、彼女ができたんだって…そんな気がしてたけど・・・」

と、おいらに報告しつつ・・・
なんだか、しょんぼり。。。

推察するに(笑)
実は、○○君、ホントにおいらも何度かあったことあるけど、
え~やつらしい

でも、ちょっと手のかかる奴だった?らしく、
よく、○○君の身の回りの様子を見に行ったり、
ゴハン食べさせたり・・・
(きっと、おいらに報告している以上のことはもっとしていると思う(笑))

「大変大変」と、言いながらも、
うれしそうに、出かける準備をして、買い物をして、
いそいそ出かけていました…

そんなかわいい弟ちゃんなんで、
どうやら・・・
姉ちゃんとしては…

複雑な心境らしいです。

もちろん弟ちゃんに彼女ができたのは、うれしいし、
楽しい日々を過ごしているなら…

でも・・・
気持ちの整理がつかなくて、
オタオタしている彼女が面白かったです。。。

おいらは、「弟」ってのはいないので、よくわかんないんだけど、
どうなんでしょうね~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/698-5f6d3051
