土曜日、二人とも出勤だったので、
月曜日は、二人して、お休み

平日のお休みはあまりないので、
何をしようか・・・

ず~~~っと、行きたかった
○ス○コへ行ってみよう!!

12月にウチから、車で約40分のところに
新しいところがオープンしたんだよね

ウワサでは、コ○○コ渋滞ができているって聞いていたんで、
控えていたんだけど、
平日の昼間なら大丈夫だろう

ってことで、GO!!

オープンの10時には、到着したんだけど、
既に2階の駐車場は、満杯で、
屋上駐車場へ・・・

おかげで、かなり入り口近くに停めることができました

早速・・・
そう、「会員」手続き。

そこにも、既に人は並んでいて、
列に加わりました

でも、ここで、思わぬうれしいことが

一人会員になれば、2人連れて入れるっていうことで、
どちらかが、会員になればいいやって思っていたんだよね。

並んでいる時に、会員申し込み書を見ると

「同住所」ならば、もう一人家族会員として、認められるって

おそらく、一人で来ることはないだろうから、
別にそんなことをする必要はないんだけど、

なんか・・・

家族会員ですよ!!

とある変態カップルが、「世帯」について、
熱く語っていましたが・・・

ちょっと、その気持ち分かったかもしれない
そういうことだったんだね・・・

ま、おいらたちは、コス○○の「家族会員」ですけど・・・

そんなこんなで、二枚の会員証をを持って、入場を果たすことができました

中へ入ると・・・
「わ~、物だらけ・・・」

どうすればいいんだ

困ったおいらたちは、
その○○トコへよく来る友人にメール

すると、
返信あり
「とりあえず、人の流れに乗ってみるべし。
文具コーナー・日用品があるから、
あ~すっごいな~~って、見て回るねん・・・」

な・なるほど。。。
言われたとおりに、
「わ~、すっごいなぁ。
こんなに、落書帳どうするんやろ~~・??」


・・・

しばらくすると、ちょっと慣れてきて、
ほしいものを考えられるようになりました

クリアファイル?って、すぐなくしてしまうので、
買ってみることに・・・

ん???100枚入り???
「使い捨てなんかな・・・」
と、お買い上げ。

とか、彼女は、
「やっぱり、2Lのボディーソープ・・・やんな・・・」

と、先週の生協でも買ったのに、
ボディーソープをカートへ・・・
むっちゃ、身体を洗うようです

と、そんな日用雑貨はなんとか、カートに放り込めたのですが、
○ス○コの魅力・・・
他の人がカートの中に放り込んでる
20個ほど入っていそうなロールパン
12個のチョコレートマフィン
サッカーボールほどありそうなティラミス・・・
A3サイズが2枚ほどの、ピザ?
・・・

すごく惹かれたのですが、さすがに購入できませんでした。。。
残念・・・
あのでっかいポテチも魅力的やったなぁ。

そんなこんなで、気付くともう12時・・・
珍しく2時間もうろついていたようです

そして、気付けば、すっごい人・人・人
で~~~っかい、カートが上手く操縦できません

ホントは、見たいコーナーもあったんだけど、
結構な人ゴミで、カートを操縦する技術が伴っていないので、
断念。。。次回の楽しみにしたいと思います

びっくり・・・○スト○でした。

コストコ

台所洗剤・ラップ・・・
チョコラBBのドリンク。

まだまだ、初心者です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/696-392f7e0a
