2012.01.22 小新年会
すっかり、風邪っぴきのおいらです。

先週の木曜日くらいから、
なんだか、のどが痛かったり、
すっごい、鼻がズルズルやったり・・・

体調的に不穏な雰囲気

しっかし、風邪なんかひいているわけにはいかない!!
全部「これは、鼻炎だ」と、自らに言い聞かせ、
やってきた土曜日

土曜日の朝…
そうやって、自分に言い聞かせてきたおかげで、
比較的、体調もいい感じ!!

「よっし、テニスへ行こう」

がっつり、汗をかいて
すっかり、復活!!
そして、夕方、電車に揺られ、とある場所へ…

待ち合わせ場所に向かおうにも…
彼女と二人して、
「今日はなんか祭りでもあるんかっ!」
って、いうくらい、人だらけ…

おいらたちの街とは、えらい違い。

「え~と、変○は、どこかな?
○態は、どこかな?」


こんなたくさんの人の中から、探せるのか・・・と思っていましたが、
さっすが、なんやら、3人から不思議な変○オーラが。。。

「いたいた」

とりあえず、新年お初だったので、
新年のご挨拶

お店へゴー

魚が、メインのお店・・・
しまった・・・
肝心の舟盛りを撮るのを忘れた

おいらと彼女むっちゃ、喰いました。
すんません

ごはん

あとは、ヘラヘラ…笑って、呑んで、カラオケ行って楽しかった
(え・・・おわり?)

え~と、
て~ちゃんに、思わずカモられそうになったり、
 おいらの、ハゲが美肌だって、褒めてもらったり・・・
あ~ちゃんは、相変わらず、音量のつまみが壊れていたり、
 メニュー決めるときは、結構、熟考する人なんやってわかったり・・・

しんちゃんは、やっぱり、どこでもやってきてくれて、
 緑のジュースばっかり飲んでいたたっけ(笑)

今回は、もし、将来一人になっちゃったら…
という、ちょっと、シビアな話もあっちゃったりして、
変○ハウスでも作ってみようかなんてね…


楽しい時間は、あっという間に過ぎて、
帰途につきました

帰りもやっぱり、人が多くて、
「きっと、祭りがあったに違いない」
と、信じてるおいらたちです。


・・・

ずっと、楽しみにしていて、
終わっちゃうと、ちょっと残念…

また、遊ぼうね~~

日曜日の今日、声がほとんどでなくなり、風邪症状です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/694-548e406a
