2012.01.15 今年の目標
ホントに、休みは、あっという間に終わってしまいますね~。

今年は、とにかく、早く帰ってこようと、
努力しています
ま、もともと早めなんだけど。

先週は、比較的その目標がほぼ達成!!

というのも、職場も「節電モード。。。」

ある一定の時間になると、暖房がバシンと、切られてしまいます。

すっごい寒い職場。。。
となると、数少ない、暖房の入る部屋へ人が集まり、
あんまり、人が束になっていると、
いろいろ物を広げてしたい仕事なんかは、
不可能に・・・

そんなら、少しでも早く帰ってきて、その続きを
家でやっちゃおうかなって・・・
(どうしても、職場じゃないといけないものもあるけど

大好きな家へ帰ってくるわけです

一つ問題が・・・


うちの駐車場は、
細長い枠で、2台縦に並べます

朝は、彼女よりおいらのほうが
先に出勤。。。

当然、先に帰ってきたおいらは、
奥に詰めてとめます

しばらくして、帰ってきた彼女は、
必然的においらの前に

と、なると、次の日、おいらが出勤時に車を入れ替えなければ…

・・・

なんかいい方法ないっかな?

早く帰ってきたいしなぁ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/693-4003f803
