新年になりましたね…

年越しは、彼女とも一緒に過ごせなくて、
ちょっとさみしい
でも、それぞれのわずかな親孝行のため。。。ですね。


でも、そろそろ・・・帰ってきます。

この年越しは、珍しくうちの実家の母が、
うちにやってきました

父のこともあったので、
「家にいる・・・」と言うと思ったのに、
意外とドライでした

でも、だめだ・・・

「一人になった母を、自分のマンションに呼んで
年越しをする」


という、一見、とっても親孝行企画・・・

しんどいです(笑)

なんだろうね~~。
実家を出てから、もう15年くらい???

???

ま、この企画は、1年限りです
きっと、母も自分の家がいいと思っていると思います。
(そこは、親子なんで、なんとなく伝わりました。)

・・・
っと、正月から、愚痴を言っているよ

・・・

あ、そうそう、新年

え~と・・・
今年は、どうしよっかな?
まずは、健康第一。
    家内安全。

今年も、ちょっとずつ、みんなと会えたらいいなぁ。

あ、仕事もちょっとだけ頑張ろうかな。

ともちゃんといっぱい、語ろう


では・・・よろしくでっす。
     
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/691-5996ff4b
