もう年末・・・

ともちゃんも、実家に帰ってしまったし・・・

しかも、明日はおいらの母親が、仏壇をほったらかしにして
ウチにくるそうな。。。(いいのか、お父さん・・・)

と、なるとこんな○態ブログの更新は明日はできへんやろうし…



ホント、今年はいろいろあったよなぁ。

やっぱり、一番は、何度も書いてるけど、
(もう一度書かせてね…)
二人で、クローゼットの中から、ちょっぴり
遠征ができたことだね。

まだまだ、機会も少ないし、
緊張もするし(ホント?)

でも、思い切って、みんなに会ってよかったのです。
日々の張り合いってか、安心ってか???
楽しいです。
ありがとさんです。
これから、もっと遊んでね。

そうそう、2人暮らしから、2人と一匹暮らしになりました
留守番
縁あって、我が家にやってきたにゃんこ
おいらたちに更なる笑いと癒しを提供してくれています

匹・・・といえば、
去年もらった金魚すくいの金魚が大量に孵って、
大変なことになりました。
約200匹の引き取り手を探し、
「5匹ちょうだい」と、言われれば、
勝手に20匹差し上げていました…(笑)
感動と重労働を与えてくれましたが、
手元には、親4匹、子ども3匹を残すのみ。
最近では、「エサくれ~」と、すがってくる姿は、
かなりかわいいものです


それから、金魚の次でなんですが…


やっぱり、父が夏前に亡くなったことかな?
ずいぶん前から、予期していたことではあったんだけど、
思った以上にあたふたしてしまいました。

ちょうどそのころ・・・・
今も解決はしていないんだけど、
どうも、仕事がよろしくなくて・・・
現状維持の状態を保ちつつ、やり過ごす日々。
来年は、少しは改善するといいな。
無理な気がするけど。

・・・
そんな苦労もあってか…
26日(温泉旅行先)に気付いた衝撃の事実


頭に10円玉大の、ハゲができました
いわゆる、円形脱毛症ってやつですか???

これって、放っておけば治るのかな?
情報お待ちしております。

そういえば、にゃんこも、
ジャリッぱげできてたな…
おいらは、ぶつけたわけじゃないよ。


何を書きたかったのか…ちょっと、わかんなくなりましたが、
ホントに、いろいろあった一年です。。。

ブログの更新は、ぐっと下がってしまっていますが、
こんな感じで、細々と、続けていこうと思います

絡んでくださったみんな、読んでくださってるみんな
ホントにありがとね。

来年もよろしく!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/690-155c8c27
