すっかり年末

とりあえず、仕事は納めた気もするし・・・
ま、いっか。

掃除もそこそこ

やっぱり今年頑張ったご褒美

クリスマスもいいけど、
一年働いた身体を休めるのは、
やはり、温泉

ちょっと、そこまで旅行に行ってきました。


にゃんこのく~ちゃんが居ない頃は、
がっつり?2泊ほど遠出をしたもんだけど、
やはり、まだまだ心配なにゃんこ。

1泊近場の温泉旅行になりました

朝は、のんびり8時起床
とか言いながら、うれしくって、
なかなか寝れなかったり、早く目覚めたり。


今回は電車で出発
O阪駅で、高速バスに乗り換えて・・・
(しっかし、○阪駅きれいになっていたね~~)

乗り物に乗れば、ぐっすり眠れるともちゃん・・・
おいらは、横でワクワク
しているうちに、ウトウト

到着・・・
しかし、寒い

けしき1

即効でお宿にチェックイン。
このまま、お宿の温泉で済ませてしまおうかと思ったけど、
やはり、外湯がおススメのこの場所
二人で、頑張って外へ行ってみました。

おんせん

頑張って外に出てよかったです・・・
日ごろの疲れをちょっぴり癒して、
再度、お宿に・・・
(寒くって、散策なんてのは無理・・・です。)

ぎょうきさん

あ、一応・・・記念撮影

さぁ・・・後は、ゴハンゴハン

御飯

わ~い。いろいろだぁ・・・

にく

メインは、肉・・・
2種類の肉を鉄板焼きかしゃぶしゃぶで、いただきます
こんなにたくさん食べれない・・・とか言いながら、入ってしまうから不思議だね

お腹いっぱいで、ゴロゴロ・・・した後は、
お宿の中の温泉へGO

ザ・温泉。。。で、にゃんこにひっかかれた傷口が、沁みます

・・・
おやすみなさい・・・って・・・でした。

そして、次の日、少しみやげ物屋をウロウロ

おいしそうなおまんじゅう屋さんでは、
並んでいても、順番を抜かされるという
自称「抜かされ体質?」のともちゃんが
ここでもやはり横入りされて、
プンプン(笑)
・・・
笑うしかないおいら

空いているお店で無事ゲット・・・
ホクホク美味しかったので、ともちゃんのご機嫌も直りました

そして、帰りのバスに乗ると、
また、5分で眠り始めるともちゃん

O阪駅も素通りで、帰りの電車に・・・
そして、ただいま・・・

留守番

お留守番をしてくれていたく~ちゃんが、迎えてくれました

また、どっか行きたいなぁ~~~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/688-444c8c43
