2011.12.04 日曜日♪
休みは、あっという間ですな

気づけば、12月となり年越しまで・・・
クリスマスまで…あと少し


今日の日曜日、
彼女が珍しくドン○ホーテのチラシを見て、
限定3台の「炊飯器」がほしいと言い出した・・・

そんなことは、珍しいので、ぜひ開店時間と同時に行こうと、
土曜日は、ドンキホー○に備えて、早めに就寝

決戦の日曜日・・・ふと目が覚めると・・・
8:45・・・
○ンキホーテの開店時間は10時だ

そうだ、「朝マックをしよう!!」

と、テキトーに着替えて、
二人して、ノーメイクデー
「車やしね~」が、合言葉です。
いい歳の二人が、ふらふらと出かけます

マクド(マックのことね)で、しどろもどろ注文して、
朝ご飯。。。
(マクドなんて、滅多にいかないもんだから、
いまいちシステムがわかんない

そして、10時前になって、ド○キホーテに到着

さぁ・・・オープン

え~~と。。。
炊飯器なんて、どこに置いているんだ。。。

ホントに、こういうところ、久々にくるもんだから、
何がどうなっているのかわからない

おたおたした後、
結局、店員さんにヘルプ

どうやら、そんなおいらの街に緊急に炊飯器を必要としている人は
いなかったようで、

無事、目当ての炊飯器をゲットできました
(どういうもんかは、よくわかんないけどね。)

しかし、ドンキホー○って、面白いね。。。

あ、電子レンジ(オーブン付き)も格安で売っていましたよ。。。

まともなもんから、怪しいものまで…
ずいぶん、遊ばせてもらいました

あ、おしゃれな加湿器も売ってたやん。

一通り見たつもりなんだけど、きっと店内の3分の1も商品は見ていないんだろうね。。。
軽く迷ってしまったしね

たまには、普段行かない、お店に行くのも面白いもんだね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/684-c3a2d350
