ず~~っと、二人っきりでクローゼットの中で過ごしてきたおいらたち

でも・・・

ブログを始めて、
クローゼットの鍵を外した

そこから、WEBを通して、
たくさんの知り合いができた。

三年前?

虹&hiroちゃんの結婚式においらが初めて
行かせてもらって、

クローゼットのドアがちょっぴり開いた

でも、それ以外は、みんなと地域も違うってこともあって、
またもや、二人だけで、クローゼットの中で
過ごしていました

ググッと動き出したのは、
この夏・・・

初めて彼女と一緒に、トーキョーへ行った
もちろん、仲間のところへ…
そして、東海地方での集まりにも出かけてみた

彼女の中で・・・おいらの中で少しずつ変化が出てきたみたい。

そのうえ、関西で変態達とも会ってみた。。。
思った以上に、どれもこれも楽しかった

クローゼットの扉は、壊れてしまったようです


最近彼女は、地域のニュースが気になっているみたい。

甲信越地方で事故があれば、
「しんちゃん大丈夫かな?長距離運転よくしてるもんね」

関東の方で地震があれば、
「みんな大丈夫かな~?なんか、送ってあげれないかな?」

あ、京都の天気も気になるようです。→あんまり変わらへんと思うけど


なんでも、そこに知ってる人(仲間)がいるっていうだけで、
いろいろ心配。。。

そう、おいらたちに大事な人が増えたようです

いろいろ、よろしくでっす。

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/681-a854fcf3
